残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

コラボ復活

UNIQLOジルサンダーのコラボ企画、+J(プラスジェイ)がこの秋冬に復活するそうです。

久々にうわお!な嬉しい気分になったので思わず書き始めました。2011年以来のコラボになるようです。プラスジェイの服は今でもまだいくつか所持していて、ダブルのウールジャケットは昨冬もオンスタイルで使っていました。安くてカッコ良くて、好きだったなあ。

前はシュッとした男前な感じでしたけど、今度はどうなんだろう?いまっぽくリラックスムードかな?

こちらでダウンジャケットと白シャツの写真が掲載されてました。シャツの襟のコンパクトな雰囲気はまさにーって感じで、いいっすねえ。全体的に落ち着いた雰囲気だと嬉しいな。