残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

ユニクロ・ジルサンダーコラボ

ユニクロジルサンダーのコラボ、プラスジェイのルックが公表されていました。おお、待望。

写真をリンク付きで貼りつける方法がよくわからないので、直でアップしてみると

f:id:fujisong:20201101000500j:image

スーツ、渋い・・!
f:id:fujisong:20201101000505j:image

適度にリラックスなタイプのジャケットも、かっこいい。ムネのポッケの形がかわいい。
f:id:fujisong:20201101000455j:image

ダウンからのぞくストライプのシャツがオサレです

 

トータルで色合いが渋くて、ジルサンダーさんから、アタシはおっさんの味方ですよ!と言われてる気がして、これは大人買いしなくちゃいけないかもしれない!と興奮しましたが、いまは心にブレーキが少しかかってきました。大人になったとおもう。

少し前に全体的にダークトーンな服装で実家に帰ったら妹から、マジシャンになったの?って言われたのでね。ちゃんと考えなければいけません。

それと、テーラードジャケットのサイズチャートを見るとなんかこう、裄丈って時代によらずあまり変わらない気がするんですけど、今回むっちゃ長い。モデルさんを見るとかえって袖が短いのでは?と思うくらいですけど、それは持って生まれた遺伝子の違いのようで、数字上はわたしにとってすげえ長い。一個小さいサイズならちょうどいいのかなーと思うと、今度は袖が短くてツンツルテンになりそうです。うーん、あれかな?日本向けというより国際的なサイズ感になってきてるのかな?着てみないとわからないなあ。ってワクワクするのがなんだか楽しいですね。

そういえばたまたま今日は、10年前に買ったプラスジェイのスタッズベルトをしていました。

f:id:fujisong:20201101010128j:image