残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

叫ぶとするなら

今週のお題「叫びたい!」 叫びたいかな?って自分のこころに聞いてみました。うーん、現状そうでもないようです。叫んでるかな?って記憶を反芻してみました。最近は、あまり覚えがあまりません。叫ばなくなったのはコロナのせいかな?わたしは飲んだり遊ん…

最近よかったこと、わるかったこと

今週のお題「読書の秋」 「これでいつでも手軽に音楽を楽しむ環境が完成した」とかなんとか大袈裟なことを何ヶ月か前に書いたような気がします。その大言壮語な一端を担っていたワイヤレス・ノイキャン・イヤホン、AirPods Proを無くしたんです、少し前に・…

コンサート

先日訪れた城跡のため池です。ちょうど陽が沈むところ。 洋館を主体にしたいなって考えて切り取ったら画質が落ちてしまいました。心意気だけ買ってください。 人が近づいても動じないアオサギ。 すっごく久しぶりにコンサートに行きました。ほぼ2年ぶり。行…

巨峰も好きです

今週のお題「今月の目標」 写真は先日食べた、シャインマスカットのタルト。いいでしょう。とても美味しかったです。シャインマスカットは、人にあげるものであって、自分のために買うことってないなあ。一房まるっと食べたことがないかもしれません。 今日…