残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

怒りの317字、喜びの158字

なんなんですか、ほんとに。10月に入ったというのに最高気温30度?今日からネクタイ・ジャケットになる職場も多少はあるでしょう。たまったものではない。わたしのところはもう少しクールビズで行けますが、お客さんや取引先がネクタイを締めてる姿なんて見るだけでクソ暑い。や、失礼。暑苦しいです。何回目かわかりませんが、暑いのが苦手なんです。冬というか、寒いほうが断然マシです。防風性の高いダウンジャケットを着ておけば大抵問題ありませんから。ああもう、この暑いのにダウンのことを思い出してしまってなおさら暑いじゃないですか。秋口に上下ヒートテックでラッシュに出くわして汗にまみれたのも思い出した。額に汗がにじんできました。どうしてくれるんですか。

 

 

よし、ビール飲もう。

 

美味い。

 

この間ニューアルバムを通して聞いたらさっぱり得体が知れなくなってしまってワクワクした、Kan Sano。

この曲は、前半のクールなビートと物静かな音色から一転、後半熱さ全開でキーボードがうねります。ギュギュッとインスト音楽の魅力が詰まった1曲です。


Kan Sano - DT pt.2 (Music Bar Session)