残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

間に合ってよかった

電車に揺られて心地よくなりウトウトしてしまう、なんて場面は良く目にしますし、私も良くやります。そういうときも人はうまいことできていて、最寄り駅の直前で雰囲気を掴んでハッと目覚めて降車していくものです。ただし今日みたいに久々に日差しがよく当たって、お昼ご飯食べてから乗り込んだらちょうど座れちゃった日は例外であると肝に命じて目は覚ましておくべきです。間に合ったのはある種の奇跡でした。

 

トロールズのprofileです。見てるだけでユラユラ心地よくなる動画です。何年前だったか、たまたま彼らのライブ動画を見て、バンドの雰囲気はピリッと張り詰めてるのにムチャクチャ隙間が多いユルい音楽性に痺れてしまい、しばらくライブ行きまくった覚えがあります。

www.youtube.com