残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

もういちど抱負

今週のお題「2020年の抱負」

写真は夕焼けの富士山です。

f:id:fujisong:20200102203845j:image

いまこれを書き始めたところで突然思い出しました。わたしはもしかして年末に新年の抱負を語ったな?すっかり忘れていてまだあえて読み返していないのですが、たぶん健康にとかそういう感じだったはずですが・・そしていま読み返したら、休みをしっかり取るとのこと。そうそう大切だよね休むこと。なんだかものすごく他人事感があります。たった数日で忘れてしまうくらいですから、仮にまたここで新年の抱負を誓っても週末に向けて忘れちゃってるんだろうなという思いはありますが、それでも抱負をひとつとなれば、やっぱり休むことなんだろうな、と考えるわけですがこれもきっと、お散歩から帰ってきたばかりなのにすぐまた行こうぜと言い出す愛犬と同じくらいのマインドで、すぐに新鮮な気持ちで誓い直すかもしれません。

ジョーダンラケイのMind's Eyeです。去年聴いたアルバムのなかでも、特に聴いたうちの1枚Originからの一曲のスタジオライブバージョン。

www.youtube.com