残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

そりゃあ店員さんもみたことないよね

チーズフォンデュ風ちくわがむちゃくそ美味いのです。先週あたりに帰り道、疲れ切ってぼーっとしながらコンビニで買ったら、目が覚めるほど旨かった。それでまた食べたいなあと当然思うわけで、たしかセブンで買ったよな、と近所のセブンで探すのですがいつも置いてないので、思い切って店員さんに聞いてみたところ、見たことないですねえ、と言われてしまった。あら?ぼーっとしてるときに買ったから記憶が曖昧でとなりのローソンと間違えたかな、ごめんなさい、と謝って外に出てからネットで調べてみました。

とろ~りチーズソースちくわ - セブン-イレブン~近くて便利~

セブンじゃねえか!しかしです。読み進めると・・

販売地域 中京、近畿、中国、四国、九州

あれ・・・?関東で売ってない?わたしは先週関東から出てません。どこで買ったのだろう?でも間違いなく食べたんだよなあ。軽くホラーかな?よくわかりません。

まあいいや、帰省したら買い占めてやろうと心に誓いました。

 

estのthe messageです。明確にザ・ジャズな雰囲気ですが、ループするテーマフレーズが独特なグルーヴを生んでいて大好きな曲です。

 

www.youtube.com