残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

くしゃみ5連続

昨日から少し具合が悪いです。風邪かなあ、という雰囲気があります。そういうとき、熱を測るなど数字を把握するよりも、なんとなくやり過ごしてしまうのがわたしの常で、今夜もそんな感じです。他のことは数字で把握しようとするタイプなんですが、なぜか自分を誤魔化そうという気持ちが働いています。そう書いていたらさっき、五連続クシャミをしたところで、ああこれは風邪だと確信しました。うーん、こまったなあと思いながら、みかんを食い、瀬戸内塩えび煎餅を食べる。いま、何1つ考えず、思ったままを書き続けているところですが、普段からたいして考えていないので、おそらくいつもと書いてる中身は変わらない。鼻が詰まって鼻腔のあたりが水を吸ったようにツーンとしていて、それが少し嫌です。

 

エイミー・ワインハウスのBack to Blackです。途中からしゃがみ込んでしまうのですが、そこからの声のコントロールが神がかっていてゾクゾクします。

www.youtube.com