残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

寒かったですね

昨日とはあまりに気温が違うので、どういうことだ、と憤りました。昨日はワイシャツ1枚でも暑かったというのに。今日はジャケットの下にインナーダウンを着込んでみましたが、動かないでいると鼻が垂れてくるほどの寒さです。そしてなにより、寒暖差で朝から腰がピキピキ言い出して戦々恐々としています。ギックリ腰を患った方にはよく理解していただけると思いますが、あの絶望的な状況は何においても避けたい。5歩先のトイレがどれほど遠かったことか。もうとにかく、寒かったですね。帰ったらあったかいココア飲もう。

 

昨日聴いたらなんか久々に新鮮な気持ちでハマってしまって今日もサチモス。デビューアルバムの一曲目YMMです。当時聴きながらずいぶん渋いバンドだなあと調べたら20代のバンドだったので驚いて、そこから新木場コーストのライブで一区切りつくまでの間どっぷりハマりました。

 

www.youtube.com