残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

寒かったけど

出張などで色々な街に赴くと、大抵そこにはショッピングモールがあります。今日訪れた地域にも某ショッピングモールがありました。当然、建設にあたり立地計画は周到に行われているはずで、まさかバブル期のようなザル目算ではないでしょうが、今日などは周囲が工業地帯だったので、こつ然と現れてそびえ立つショッピングモールにギョッとしました。街はあまねく人の意識の表れです。建前にしろ本音にしろ、そこにあえてモールを作る理由があったはずですが、凡人たる私にはその理由を到底思い描くことはできませんでした。

それはそれとして、風が強く天気の良かった今日は、海がとても綺麗でした。

あのですね、ドラマ普段見ないんですけど、同期のサクラ最高です。

 

www.youtube.com

 

素敵な声です。声が部屋と共鳴してる。