残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

ワナ

最近、少しばかり仕事のあわただしさが過ぎるようです。

 

この間メールで、うっかり署名欄の下に本文を書いて送ってしまいました。署名欄の上は文章なしです。無意識に相手先に罠をかけてしまった感じ。

でも受け取った方からは、本文ないよ!という連絡はこないので、そんな陳腐な罠にひっかかるような人ではなかったようです。ツワモノでよかった。

むしろ、送信済みメールを見返してうわあメール本文書き忘れてた!と慌ててしまったわたしがバッチリ引っかかった。ミイラ取る気のないミイラ取りがミイラになったわけです。

 

ジェイ・ケイのわけわからんダンスと艶やかな才能爆発ボーカル、スチュアート・ゼンダーのスペイシーなベース、ジャミロクワイ の魅力マシマシな1曲です。


Jamiroquai - Space Cowboy [Official Video]

 

コンビニワインも飲んだし、たくさん眠って英気を養おうではないか。

おやすみなさい。