残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

夏を振り返る

今週のお題「夏を振り返る」

※先週のテーマです。お酒を飲みながら書いていて絶筆したものです。

休み中どこに行ったとか、そういうことをまず思い浮かべるわけですが、いつの日にかずいぶん定型的というか、ルーチンワークといいますか、代わり映えのないものになっているなあと感じます。

実家帰って墓参りする、友達と飲む、新しくできた蕎麦屋へ行く、ネットで今日行けそうなライブを探して観に行く、積ん読を消費する、太り出して少し走る、ああ、明日から仕事かあ早いなあ。みたいな。

※ここで絶筆

なんか今日涼しいし、夏の感触わすれちゃったなあ。先週のあのタイミングでお題を振ってきたはてなさんはよく考えてたなあ。

あ、スーパードライの特別吟醸マジで美味しいですよ。



yurinasia : kiki vivi lily × SUKISHA

よくダンスがキレッキレ!って褒め言葉がありますが、Yurinasiaさんはそういうところもあるのですが、何より柔らかくて優しげで楽しげなところがすっごく良いと思います。