残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

べらんめい

特に何も思い浮かばないんですが、とりあえず書き始めてみようと思います。ええと、いまちょうど目に入ったので、最近ダントンのアウターを着てる人をよく目にします。ちょっと前までショート丈のメルトンコートくらいしかなかったような気がしますが、ロングコートやダウンなど、お店で手に入るダントンのアウターのバリエーションが増えたからかもしれません。アウターといえば思い出したことがひとつありました。こないだの休日、某ショップでラウンドネックのインナーダウンをたくさん目にしました。おととし、このショップの店員さんに、ラウンドネックのダウンはありませんか、と尋ねたら、そんなものは流行らないので置いてませんね、ちゃんとアウトドアの店に行けば良いんじゃないですか、と嘲笑気味に言われてしまったので、くっそーと思ってしばらく忘れることができませんでした。ところがいま、大量にラウンドネックのダウンを置いてあるのを見て、なんだ流行ってんじゃねえか、てかもう定番化してんじゃねえかべらんめい、です。うん、べらんめいってどういう語源かな。調べてみよう。

 レッチリにジョン・フルシャンテが復活するという報道、マジでしょうか。ジョン・フルシャンテ時代のThe Power of equalityです。なかなか映りませんがフリーがアフロヘア時代でもあります。

www.youtube.com