残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

よし、

大人になるとなかなかひとから褒めてもらうことはないものです。継続的に成果を上げつづることを求められ、現状維持などもってのほかなのが世の中のようです。ここはひとつ、なんとかなりませんか。だめですか。

昨日10日は、なんの気もなしにポッキーをポリポリ食っていたわけですが、それについては昨日のブログで少し触れていたわけですが、日が変わって本日11月11日、なんとポッキーの日ではないですか。1日先取りした自分、うーん素晴らしい。やるな。良い感してる。

以上簡単ですが、自分を褒めてあげるために書いてみました。

 

サンボマスターの"そのぬくもりに用がある"です。初めてみたときのショックたるや、です。美しすぎるギターの音とコード、破綻と美しさの間で揺らぐ歌声、なんつってもダサいルックス、斬新すぎでした。

 

www.youtube.com

 

ご褒美は極細ポッキーです。