残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

black boboi

ブラックボボイと読む。

アルバムagateの1曲目でもあるこちら。


Black Boboi - Between Us 2

 

うーん良い。冷静、冷徹、少しばかりの切なさ。なぜかあたたかさも感じたりする。

 

旋律の組み合わせを大切にしているように感じる。安易に(?)和声に向かわないところが大変好みです。

 

今日新曲が出ました。


Black Boboi - Red Mind

 

熱いぜ。

ちょっと恐い映像ですが、たとえば風切って進む海面、照り返す太陽の光、みたいな映像だったらとても爽やかな曲の印象にもなりそうです。ビートが軽やかだから。

小林うてなさんのスティールパンが印象的ですね。

 

小林さんはD.A.NのSSWBでも印象的なスティールパンの演奏をしていました。


D.A.N 'Tempest' live in the Brownswood Basement

 

まとまりませんが、このへんで。