残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

灼熱山行と冷やし

今週のお題「冷やし◯◯」

下の写真は先月下旬、快晴で炎天下で灼熱の中登った、房総半島の岩山、伊予ヶ岳の山頂からの眺望です。標高360メートルとは思えない素晴らしいパノラマでした。真ん中の猫耳は富山。

f:id:fujisong:20220820140614j:image

 

下山後は浜金谷のえどもんずカフェでアイスコーヒーを頼みました。12時間氷出しコーヒーはフルーツの風味。お店はエアコンがなくても外からの風だけで十分涼しい。てか、少し寒いくらいでした。

f:id:fujisong:20220820141803j:image

 

帰りは浜金谷フェリー乗り場まで歩いて海路で横須賀へ。潮風を切って進むフェリー、とても涼しくて快適に過ごせました。
f:id:fujisong:20220820140620j:image

 

 

冷やしってcoolかな?iceかな?どっちでもいいや、と思って紹介するのはFKJのTadowです。クールって言葉が最も相応しい音楽かなって思います。

しかしこれも5年前の映像・・なにかと早いですね。