残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

金曜から土曜にかけて

週末、金曜夜から日曜にかけて、どれくらい寝たかというとですね、金曜23時に寝て、土曜夜の19時に目が覚めて、ご飯食べて22時ごろに寝て、翌日朝の9時に目が覚めました。つまり20時間寝て、中3時間で11時間寝たと。よくやった。そして今日は夜22時頃うとうとして、さきほどふと少し目が覚めたのです。まだ眠いのです。

スムース・ジャズの売れっ子、トムミッシュが

、Yussef Dayesというジャズドラマーと組んでアルバム一枚リリースするようです。その先行リリース曲、What Kinda Musicです。こーれーはなんか、すごい。すごい化学反応が起こっている。まずアフロ、それからスペーシーなダブミュージック、そしてセッションドラムっぽい細かなリズム。このへんの音楽性はおそらくYussefさんで、そこにトムミッシュのソフトでメロウなボーカルが乗っかるとこうなる。かっこいい。レディオヘッドのトムヨークが今もう少し若ければ、こんな音楽をやっていても不思議ではない感じです。4月が待ち遠しく感じますが、とりあえずは、おやすみなさい。

 

www.youtube.com