残り半分

話がまとまる前にやめとく派です

茶碗一杯か半分か

今週のお題「運動不足」

そりゃあそうです、この血中脂肪濃度ですよ?運動は不足してます。インドア派の中でもさらにお部屋で何もしたくない派です・・・ホントに何してるのかな?お掃除とお洗濯かな。
いま唯一の救いは電車通勤があることです。車通勤のころは1日平均3〜4千歩未満、現在は1万歩前後、といった感じです。わたしのiPhoneさん調べです。結構違うように感じますが、カロリーに変換すればお茶碗一杯か半分かの差のようですから、やはり運動不足には違いありません。
それでいま、あ、ランニング始めたんだった、と気づくほどにサボっていることに気づいて猛省したところです。
明日から頑張ります。

RadioheadのWeird Fishes/Arpeggiです。ギター3人で織りなす静かな分散和音アレンジがもう、マジで、この世のものとは思えない絡みかた、その美しさ。最初ギタリスト同士向き合って演奏が始まりますが、すでにバンドとして大ベテランの彼等でさえも、それくらい注意して息を合わせないと、この曲の雰囲気は出せないってことだと思います。

Radiohead - Weird Fishes/Arpeggi - Live From The Basement [HD]